よくあるご質問とお問い合わせ
ショッピングガイドはご覧になりましたか?
お問い合わせの前に、まずはこちらをご確認ください。
操作方法について
ログインできません。
ショッピングカートに商品が入りません。
個数の変更ができません。
ページが文字化けしてしまいます。
ご登録について
住所変更をしたいのですが。
メールマガジンを停止したいのですが。
ネットIDを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを変更できますか?
メールアドレス (ネットID) を変更したいのですが。
家族でひとつのメールアドレスを登録していたのですが。
購入履歴が見れなくなりました。
お気に入り商品が表示されなくなりました。
セキュリティが心配です。
名前が正しく表示されません。
ご注文について
商品のキャンセル・追加・変更について。
うまく注文できたかわかりません。
海外からも注文できますか?
支払方法を変更できますか?
同じ日に2回注文してしまいました。
振込用紙をなくしてしまいました。
ポイントについて
ポイントの表示が0ポイントになっています。
ハッピーポイントはどのように貯まりますか?
ハッピーポイントの使い方を教えてください。
受注確認メールについて
受注確認メールが届かないのですが。
メールが文字化けして読めません。
受注確認メールが2通届きました。
その他
化粧品ご使用に関するよくあるお問い合わせ
カタログが欲しいのですが。
カタログは不要です。
お届けについて
注文してからどれくらいで届きますか?
日付や時間帯などの指定はできますか?
登録住所以外に送りたいのですが。
お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル一覧


インターネットからのお問い合わせ
※ゴールデンウィーク期間の休業中(5/3~5/7)のお問い合わせは、ご返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
(お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。)


お客様窓口
商品発送をはじめ、各種変更手続き、お支払いなどについてのお問い合わせは、
必要事項をご入力のうえ、下記フォームから送信してください。
お客様窓口フォーム


ご意見・ご要望
ESS化粧品をお使いになってのご感想や商品についてのアイデア、
各種サービスへのご意見・ご要望など、お気軽にお聞かせください。
皆様からお寄せいただいたお声を、より良い商品づくりや楽しいキャンペーン企画、
サービス向上のために生かしていきたいと思います。
ご意見・ご要望フォーム


美容相談窓口
お肌のお悩みや、商品の使い方などでお迷いの方は、美容相談窓口をご利用ください。
専門のスタッフが丁寧にお答えいたします。普段のお手入れ方法をなるべく詳しくお書き添えのうえ、ご相談内容を下記フォームから送信してください。

美容相談窓口フォーム




お電話でのお問い合わせ一覧
ご注文ダイヤル
0120-8818-35
積み立て累計ポイントの確認もできます。
月〜金 午前9:30 〜 午後7:00まで
午前9:30 〜 午後3:00まで

ご注文専用FAX
0120-8818-96
24時間受付・年中無休
・FAXをご利用の場合は、ご注文ハガキに必要事項をご記入の上、送信してください。
・FAX注文用紙もご用意しています。ご希望の方は下記までお問い合わせください。
お客様窓口 0120-44-4331

お届け・お支払い・返品・交換
その他のお問い合わせ
お客様窓口
0120-44-4331
海外からのお問い合わせ
(通話料有料・日本語対応のみ)
+81-3-5347-2011
月〜金 午前9:30 〜 午後7:00まで
午前9:30 〜 午後3:00まで

お手入れ方法・肌トラブル
商品についてのご質問
美容相談窓口
0120-8818-25
月〜金 午前9:30 〜 午後5:30まで
午前9:30 〜 午後3:00まで